荒らし人民日報:反共論破問答集

光があれば影があり、反動派はどこにでもいるものだ。
反動派の虚言を徹底的圧倒的に論破し、荒らし階級の威光を大いに発揚させよう!

  1. 反共:荒らし共栄犬乙
    1. この言い分に対する反論
  2. 反共:カルト宗教やんけキモい
    1. この言い分に対する反論
  3. 反共:荒らすとか幼稚だろ小学生のやること
    1. この言い分に対する反論
  4. 反共:何で荒らすん。迷惑って分からないの(笑)
    1. この言い分に対する反論
  5. 反共:ワッパッシー(笑)
    1. この言い分に対する反論
  6. 反共:荒らし共栄圏から抜けたほうがいい
    1. この言い分に対する反論
  7. 反共:俺陽キャ、リアルのほうが楽しい
    1. この言い分に対する反論
  8. 反共:荒らし共栄圏犯罪だろやめろよ
    1. この言い分に対する反論

反共の言い分

反共:荒らし共栄犬乙

この言い分に対する反論

犬は一人で物が食えるがお前はどうだ。寝たきり病身末期のお前は一人で入力することができないんだ。音声入力使ってるから変換がおかしいんだよ。病身。なんでしっかりお母さんに頼まないんだ?代理打ちさせろよ。お前のお母さんは代々奴隷だった。

反共の言い分

反共:カルト宗教やんけキモい

この言い分に対する反論

荒らし共栄圏に宗教の性質があるんだったら、お前のその価値観は封建礼教の価値観だ、要するにお前が旧時代の大カルト信者だというわけだ。ワッパ語録は読んだのか?本も読まず、学ばず、調べず宗教に判定できるのか?それだったら現代文明のお前が知らないことはすべて宗教なのか?そうではなかろう。荒らし共栄圏は荒らしの科学、造反の科学、革命の学問だ。

反共の言い分

反共:荒らすとか幼稚だろ小学生のやること

この言い分に対する反論

お前は学校に行ってないんだから幼稚の加減をしっかりわかってるのか?お前がDiscordやるのも幼稚だというものだ。幼稚ではない老人になりたいんであれば障害者手帳申請して韓国の老人ホームにでも移民したらどうだ。この王八蛋のガキ。

反共の言い分

反共:何で荒らすん。迷惑って分からないの(笑)

この言い分に対する反論

なんでお前は物を食い、水を飲み、糞をたらしてるんだ?お前が物を食うから物が減るのは迷惑じゃないのか?お前が水を飲むから水が減るのは迷惑じゃないのか?糞をたらして地球を汚すのは迷惑じゃないのか。はっきり言えばそうではない。お前がものを食おうが水を飲もうが一日中シコってようが迷惑じゃない。お前はそれを経験してるからだ。荒らしを変革したいなら、まずは荒らしを実戦して見るんだ。人間の正しい認識は実践のみから来るからな。

反共の言い分

反共:ワッパッシー(笑)

この言い分に対する反論

言語障害が言葉遊びするのか、病身。お前はどこから生まれてきた、プツシーじゃないのか?この王八蛋。

反共の言い分

反共:荒らし共栄圏から抜けたほうがいい

この言い分に対する反論

お前は病身だったから荒らし共栄圏から抜けたんだが、お前が荒らし共栄圏からぬけたことによってお前の障害は少しでも良くなったのか?年々月々日々重くなってるだろ。病院から逃げれば病が治るのか?荒らし共栄圏から抜けろというお前は薬を飲まない病身だ。

反共の言い分

反共:俺陽キャ、リアルのほうが楽しい

この言い分に対する反論

お前のリアルは不登校で家の床に張り付いて大麻を吸うことが?ネットはリアルじゃないのか?お前のような生きた人間がネットになんならかの端末で接続して話をしてるんだ。ネットで病身と思われるならお前のリアルのそのレベルだ。ちなみも、ワッパステイもリアルのほうが楽しいと言っている。リアル荒らし万歳万歳万々歳。

反共の言い分

反共:荒らし共栄圏犯罪だろやめろよ

この言い分に対する反論

犯罪じゃなかったらお前は名誉毀損、誹謗か?荒らし共栄圏についてしっかり学んだのか、お前は刑法をしっかり紐解いて言ってるのか?法律初学者知識で法律を持ち出し、自分の無能を棚に上げるお前は唐澤貴洋じゃないのか、この病身。お母さんに聞いてみたらどうだ。西郷隆盛は犯罪だったのか?毛沢東は犯罪だったのか?西郷隆盛も毛沢東も偉大なる荒らしだった!歴史的段階における反動派荒らしだ。革命無罪!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です