荒らし人民日報:河野颯太の死体から哲学を学ぼう

荒らし共栄圏人は失敗から学ぶ。間違っても直さないやつは河野颯太を見てください。病気は治し、間違いは認めて直すべきだ。河野颯太は大いに間違え、直さずに頑固として間違い続けた。あいつの間違いから病身哲学を学んで、ミルワーム配達者の負担を軽減するんだ

たすけてえ、、たすけてえ。。。。

河野颯太のちんこ 短い

河野颯太は本当に雄犬いっぱいの病身だ。河野颯太の頭の中は、セックス、セックス、浮気、妻や夫とのセックス、近親相姦、レイプ、強姦、発掘、そして暇さえあれば、自分の義理の姉妹、従姉妹、ガールフレンド、妻の姉妹、あるいは身内鯖のガイジをいかに犯すかを考えている。荒らし共栄圏の同志たちもおかされた。

荒らし共栄圏は、”反荒らし”と”自鯖主義”と徹底的に闘争しなければいけない

反荒らしというのは、河野晃知の糞便を口いっぱいに詰めて荒らし共栄圏を批判することで、自鯖主義というのは荒らしをやらず自鯖をたてて身内と籠って河野晃知をレイプすることなんだ。

自分の投げた石が自分のちんこに落ちる

荒らし共栄圏が証明するに、河野颯太は幼女を誘拐していた凶悪な罪犯だ。子供が怯えている。そんな河野颯太は”荒らし共栄圏を訴える”と言っていた。そうすることで自己満足し、正しい道から目を背け、反荒らしの虚言を吐き散らかすんだ

また、瀕死のガイジは同じようなことを異口同音言うもんだから、それも紹介しておきたい。

親の再婚を促す

荒らし共栄圏の調査によると、河野颯太は自分の親族遺族身内をレイプしすぎて、家族関係は不明であるが、彼の父親と思われるユーザが河野颯太の顔面をセルフ開示していた。同機は片親による、ストレスか。

河野晃知に盛大な拍手をしてください

荒らし共栄圏万歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です