荒らし共栄圏は2021年にワッパステイ主席により創設され、ワッパステイ主席が直接指導している。今日、荒らし共栄圏は二周年になった。
この天地を轟かせ、“太陽と月に新しい一日を教える”異形の組織は、遂にその二歳の誕生日を迎えたのである。日本の”荒らし”に多大なる利益をもたらした荒らし共栄圏は、いまや荒らし復興と更なる勝利のためにその歩みをさらに前に進めた。
荒らし共栄圏は二周年になった。荒らし界隈が階級闘争によって生まれてから、約四半世紀が経過が経過して。四半世紀前、ゲスッメモリアルという荒らしの祖が、ネット荒らしを産んだ。
しかし、荒らしの発展は一時止まり、そして凋落した。2020年、新型肺炎の影響もあり、荒らし世界も重大な影響を受けた。
荒らし人民は抑圧と限りない凌辱を受け、”ガイジ、チー牛”の烙印を押され、雑談界を追放された。
しかし、地球の自転が止まらないように、荒らしという巨星も止まらない
荒らしはすぐの闘争の車輪を回転させた。
2020年、旧荒らし連合軍が創設され、荒らしは飛躍的に成長した。
この旧荒らし連合軍での構図は、まさに「荒らし対雑談勢」である
このようにして、荒らしは闘争する方向を見極め、階級闘争の大海原に向かい舵を切った。
しかし、光のあるところ影があるという。旧荒らし連合軍の影がaaruだった。
恥を知らない強欲で、雑談ガイジと結託し、反荒らしの陰謀を図った。
しかし、地球の自転を止めることはできず、カマキリに車輪は止められない!
aaruは即座に荒らし人民によって打倒され、荒らし共栄圏が成立した。
そこから、荒らし共栄圏の二年にわたる反”雑談主義”、反”河野颯太自鯖ごもり主義”、反”反荒らし主義”の三大闘争が始まり、今、荒らしは立ち上がった。
荒らし共栄圏の二周年を熱烈に祝慶する!
コメントを残す