賢い人はやっている。すぐ5倍以上ゲームがうまくなる方法

ゲームをすぐにうまくなる方法は2つある。

❶技術力でゲームがうまくなる


チートを作るのは業余荒らしだ。チートは労働者、農民、荒らしによって利用される真の大衆文化だ。
チートは実力じゃないと喧伝するやつがいるが、わたしはそうは思わない。
チートを使って勝つやつが現れる。そうするとチートを使われて負けるやつが現れる。
そういうやつが資本家と結託してチートにやじを飛ばすんだ。
だったらチーターを車道に蹴っ飛ばして、物理的に闘争でもしたらどうだ。ゲームで勝てないからチーターのせいにするな。
これは根本から徹底的に間違っている。勝てないのはお前がチートを使う技能がないからだ。

❷ゲームがうまくなる魔法


まず、Aliexpressで包丁を購入しよう。
その後、ゲーム会社に行くんだ。スタッフを足で蹴っ飛ばしてベランダから落とし、サーバーを探せばいい。
サーバーが見つかったら包丁で叩いて壊そう。そして110番通報してこう言うんだ。
「俺が真の荒らし紅衛兵だ、俺は革命的ビクトリーロイヤルを達成した」
あとはチートを買え。

ゲームが上手くても障害者!
ゲームを上手くなるためにやってる時点でゲームとしてではなく、スポーツとしてゲームをやってるんだよお前は。友達にマウントを取らないと円滑な人間関係が構築できないのか。それならお前は病身だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です