知らないと損する!毎月100万円を遊びで得る方法

遊びというのは奥が深く、一筋縄で言い切ることはできない。
荒らしからすれば、ベランダから紙を巻くのも遊びだ。研究者からすれば、学ぶもの遊びだ。ワッパステイ主席からすれば、裁判所に行くのも遊びだ。河野颯太からすれば、ミルワームは最大の幸福だ。

ミルワーム製造者を通報した病身のガキとその聖地周辺のストリートビュー

遊びで100万円稼ぐには銀行強盗でも遊びにすればいい。
得る方法はいくらでもあるんだが、お前が遊びで金を手に入れたいんだったらこれかあとは投資しかない。投資で失敗したら車道に飛び降りるしかないので、必然的にこれがベストだということだ。

「銀行強盗は犯罪じゃないのか?」
性犯罪者にとって、レイプは遊びだ。俺は遊びだとは思わないが、そう思うやつもいるんだ。そもそも、100万円を手に入れて何をするつもりなんだ?俺はお前が動機不純なのをとうに見抜いている。荒らしの法眼は全てを見抜くから、よく覚えていろ

100万円で何ができるか。
荒らし共栄圏のポスターが3000万枚以上印刷でき、ワッパ主席語録が20000冊購入できる。お前がどうせ大麻に使う金なんだから、荒らし革命烈士に寄付するのはどうだろうか。

以下に寄付のフォームを貼っておく
https://paypal.me/wappasutei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です