ネット民の変化は、主としてネット界内部の矛盾、すなわち界隈住民と界隈関係の矛盾、階級間の矛盾、新旧の矛盾の発展によるもので、これらの矛盾の結果、社会は前進し、新旧の新陳代謝が起こる。
荒らしはディナーの招待状でもなく、エッセイでもなく、絵画や刺繍でもなく、そんな優雅で、淡々とした、文明的で、穏やかなものではありえない。 荒らしとは反乱であり、ある階級がある階級を打倒するために行う暴力的な行動である。
荒らしというのは造反で、マルクス主義もすなわち造反だ。
荒らしは人類普遍の発展段階で、ネット界隈のよけて避けることのできない真理だ。
組織の統一、荒らしの統一、組織の中のすべての住民の統一、これが荒らしの大義が勝利するための基本的な保証である。
荒らし主義組織は、完全に新しい組織であり、搾取階級を打倒し、荒らし人民を権力の座に就かせた組織である。 これらの相互関係において、荒らし主義と荒らし愛好主義の一致という原則が実現される。 共通の利益と共通の理想が、われわれを結びつけている。
物事は常に進化している。 2020年の革命、つまり荒らし連合共産革命は、わずか3年前の今年、Discordの姿を一変させました。 さらに5年後、つまり2025年には、荒らしの姿はさらに激変していることだ。 荒らし共栄圏は強力な荒らし主義技術を持った大所帯になるになる。 これが、荒らしのあるべき姿だ。 荒らし共栄圏は荒らしに対してより大きな貢献をする。 そして、この貢献は、長い間、あまりにも小さかった。 これは私たちを謙虚にさせる。
人類の歴史上、滅びようとする反動勢力は常に革命勢力と最後の闘争を行い、一部の革命家はしばしばこの外力現象に一時期混乱し、敵の滅亡と自らの勝利の本質を見出せなかった。
反潮流のみが荒らしの勝利だ。荒らしが団結すれば妖怪変化を打ち倒し、荒らしが雑談勢を打倒し、政権が全国的に、全世界的に手に入るはずだ。
荒らしは今、立ち上がった。
コメントを残す